A - すぬけそだて――登録――
Editorial
/
Time Limit: 2 sec / Memory Limit: 256 MB
配点 : 100 点
問題文
あなたは、育成シミュレーションゲーム「すぬけそだて」を入手しました。
「すぬけそだて」では、あなたはひょんなことから路地裏で世界一賢いねこ「すぬけ君」との運命の出会いを果たします。 拾いたてのすぬけ君はまだ体も貧弱で、ただにゃーにゃーと鳴いているばかりです。しかし成長するにつれ、すぬけ君のできることはどんどん増えていきます。
お手、ジャンプ、ネズミ取り、洗濯、引越し作業、競技プログラミング、ゲーム制作、確定申告、起業……すぬけ君の可能性は無限大です! 賢くて、少し変わったねこと一緒の、夢のような生活があなたを待っています!
閑話休題。ところで、ゲームを始めるにあたって、あなたは自分の名前を決めなければいけません。名前として登録できるのは、A 文字以上 B 文字以下の英小文字からなる文字列です。
A,B とあなたの登録したい名前を表す文字列 S が与えられるので、その名前を登録できるかどうか判定してください。
制約
- 1 \leq A \leq B \leq 10
- A,B は整数である
- S の長さは 1 以上 10 以下である
- S は英小文字からなる
入力
入力は以下の形式で標準入力から与えられる。
A B S
出力
名前を登録できるなら YES
を、そうでないなら NO
を出力せよ。
入力例 1
4 8 colopl
出力例 1
YES
colopl
は 6 文字なので、登録できます。
入力例 2
2 7 kitayuta
出力例 2
NO
kitayuta
は 8 文字なので、登録できません。
入力例 3
7 8 kyuri
出力例 3
NO